レッスン受け放題のオンライン英会話!NativeCamp

英語の勉強はコストとの兼ね合い。留学して英語漬けになるのが一番理想的ですが、お金がかかるのも事実。

一般に英会話教室のクラスレッスンが1回2,000円くらい。マンツーマンだとさらに高くなります。

そこで選択肢として登場するのが、オンライン英会話なんです。
私が続けているDMM英会話は月額4,950円で25分のレッスンを毎日1回受けることができます。
4,950円 ÷ 30日 = 165円/日
1レッスン165円。しかもマンツーマン指導ですから、その安さとクオリティには大満足しています。英会話教室に毎日通ったら、いったいいくらになってしまうんでしょうか?

DMM英会話公式サイトへ

Best Study Navi あなたにぴったりの英語勉強法を見つけよう

そして、さらに驚異的なコストパフォーマンスを誇るオンライン英会話が別にあります!

books-1031699_640それが「NativeCamp」

最大の特徴は、DMM英会話と同じ月額4,950円で、なんと、レッスンが受け放題!
DMM英会話では1日のレッスン数が1回とか2回などと決まっていますが、NativeCampは1日に何度レッスンを受けてもいいんです。

話せば話すほど耳も口も英語に慣れますし、覚えたフレーズを何度も使うことで定着していきます。若い講師がほとんどでレッスンが楽しく、25分の授業はあっという間。ほんとに2時間くらいすぐに経ってしまいます。1か月無料体験をしてみましたが、休みの日に5~6回受けたりして、リスニング、スピーキングとも伸ばすことができたと思います。

話す機会を持つことはなかなか大変。仕事で毎日使っている方でもない限り、自分で積極的にその機会を作っていかなければいけません。
英会話を上達させるには、たくさん話すことが大事。話すことでフレーズが定着していきます。たくさん話したいという方には、Nativecampはとてもおすすめですよ(^O^)/ NativeCAMP公式サイトへ